気づいたら、本棚にDVDが山盛りではないか

DVDを買ったり貰ったりしていたら、家の棚がいっぱいになってしまった。。

これはいかんということで、まだ見てないもの、絶対に取っておきたいもの、もう手放したいものに分けてみた。

ビデオカセットを思うと、DVDって小さくて本当に感動したものだけど、量が増えたら一緒だよねえ。。

必要のなくなったDVDは売るか、誰かにあげるかしよう。

この前はバカルー・バンザイの8次元ギャラクシーという作品を里子に出した。もちろんロハでね!www


51JY12APNKL._SS500_.jpg

バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー<特別編>

ちなみに、B級映画が好きな人にはたまらんのかも判りませんが、私は話がちっともわかりませんでした。その辺にもB級を感じたなあwww

でもエンディングはものすごく良かったです。それだけで見たことが報われるような、いやそんなこたあない。

いやでも、MTV世代ならぐっと来るようなエンディングでした。興味のある方はぜひ。