Gwen Stefani / Luxurious

[12inch Single]
gs.jpg

Gwen Stefani / Luxurious


[Album]
512Z9CF1CVL._AA240_.jpg

Gwen Stefani / Love.Angel.Music.Baby.


やっと見つけた!!!
この曲ずっと聴きたかったんだ!!!!!!

随分前にJetsetで試聴していいなあと思っていて、GwenStefaniの曲だって事は判ってたんだけど曲名を失念してしまっていて、試聴したのがジャケもない12inch盤だって事以外はきれいさっぱり忘れてしまっていて全然思い出せなかった!

京都のLessonというHipHop系のイベントで耳にして、やっぱりいいなあと思って頭の片隅にずっとこびりついて離れなかったのだけど、その内メロディも忘れかかっていたところ、昨日Fergieを買ったのがきっかけになって、あああのGwenの曲はなんてんだろな、とずっと考えていた(私の中でFergieとGwenは何となく同じ場所にいるのだ笑)。

えらいもんで、頑張ってればなんとか思い出すもんだね。何となくメロディを思い出してきたところで、Gwen名義でアルバムは2枚しか出ていないし、ネットで試聴を探そうと思い立った。あちこちで聞いていると、灯台下暗しで、なんと買おう買おうと思いつつ、なかなか手の出なかった一枚目に入っていたのか!

そう云われてみればJetsetで試聴をしたのは随分前だし、2枚目は全部試聴したけど入ってなかったじゃん。

自分のアホさ加減にほとほと嫌気が差しつつも、あんまりいい曲なので泣きそうになっている私でした。早く買おうっと。