Foo Fighters - Echoes, Silence, Patience & Grace

ff_echoes_.jpg

Foo Fighters - Echoes, Silence, Patience & Grace


この古臭い感じがたまらなく愛しい。

ヘッドホンでこのアルバムを聴きながら仕事をしていると、作業をするのに考える必要がないものが流れていくようでとても捗る(でも、とても疲れる)。

聴きながら上機嫌でふふふーんと口ずさんだりしていたのだが、この前カラオケに行った時に、リモコンで曲を検索できるのか!とか、最近はこんな曲もあるのか!と感動していたら、謝って送信ボタンを押してしまい、登録されてしまったのが一曲目のThe Pretender。

入れちゃったんなら歌っちゃいなよとそそのかされ、えへへ、そうですか?すいませんねえー、などといって歌い始めたらもうしんどいしんどい!

次の日には思わずmixiでDaveのコミュニティに入ってしまった。笑

視聴機でThe Pretenderにやられた私は、思わぬところでもう一度The Pretenderにやられたのでした。

Let It Dieかも、と思っていた私。初心忘れるべからず、ですわ。笑