ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】 ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間

tp.jpgtp_fwwm.jpg

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間


散々迷った挙句、買っちゃったー!
(やっぱりかよ。。)

ビデオは全巻持ってるんだけど丁度(?)ビデオデッキが壊れてしまい、再生は問題ないのだがテープを噛むようになってしまった。ビデオテープは場所を取るし頭出しもメンドクサイしそろそろ処分したいなあと思ってた矢先だった。

ファーストシーズンは随分前に発売されていたんだけど、ビデオは全巻揃っているからどうせDVDを買うなら全部一緒に買いたいなあと思っていた(のとお金がなかった)ので、購入を見合わせていた。

最近セカンドトシーズン(これでコンプリート)が発売されたのだが、その間なんと5年!!!
しかもセカンドトシーズン発売と同時に上のボックスセットを販売。

幸いな事に私は待っていたわけではなかったのでなんとも思わなかったけれど、セカンドトシーズンを心待ちにしていたファンからはブーイングの嵐。確かになんともひどいやり方だ。

しかしそこはみんなピーカー。これからは思う存分あの世界に浸れると思えばいいじゃない。

私も年末は実家にも帰らずツインピークス三昧か?!

いやまず年末の大掃除でビデオを処分しよう。。。

因みに。

当然の如く同時購入したFire Walk With Meのジャケはもさくて、なんとなくアメリカの香りがするのがこれまたなんともたまらないです。

ずっと居間の机の上に置いてあるのですが、ローラの不気味な笑みが不穏です。事件が起こる前に片付けよう。