EO光から連絡が来ました

申し込みの仕方がわかりづらいと書いたのがばれたのか、EO光から連絡が来ました。

まずは工事の下見をしてもらって、どこに何を設置するかなどによっては初期費用がかかってしまう事もあるとのことでした。申し込み時に書いた連絡先に工事予約のための電話がかかる事になっているようです。

しかし、月額料金のことは聞きそびれてしまい、結局いくらになるのかは判らずじまい。

電話とテレビをどこに設置するのかを決めておかないといけないのですが、もーめんどくさい!

週末は土曜日は新しい家の掃除と工事手伝い、日曜日は京都府のイベントとちょっと動きすぎたかも(んなこたね)。写真現像しなきゃな。アナログのプリントしてくれるところ見つけないと。