VOODOO!

voodoopc.JPG

Voodoo PC:
http://www.voodoopc.com/



めっちゃかっこいい!

こんなノートほしい!


サイトもデザインファームみたいなデザインだし、Voodooのロゴもすごくかっこいい!



Voodooのことは今回初めて知りましたが、もともとゲーマー用のPCを作っていた会社で、最近HPに買収されたとのこと。

Macは好きだけど、仕事で使うには不便が多くて(開発はWindowsが主流なため不都合が多い、MacBook重い、すぐフリーズするし信頼性も薄い)でもノートほしいなあ、と思ってミニノートを検討していたけど、このVoodooのEnvyは見栄えも素晴らしいし、Windows版もあるというし。

SSDだからちょっと高めだけど、日本でも発売しないかなー。

Let'sNoteに20万払うくらいなら、Voodoo買うよね。