うわー買っちゃったー!

毎日大丸閉店売り尽くしの(もっさい)ポスターを地下鉄で目にしているので、健康診断の帰りに寄ってみた。

お気に入りのフランス服屋(サイズが豊富だから)に行ってみると、なんと別のブランドのバーゲン会場になっているではないか!

ちぃ!

と、思っていると、その奥に売り場を縮小して営業していた。

ほ。

セールはやってないと思うけど、しばらくチェックしてないからちょっくら覗いてみっかーと思って冷やかしにかかったら、いやーあるじゃん、セール品が、そしてサイズが!

さっすが!

ずっと探していた襟付きの服(持ってないんかい)そしてスカートとそのスカートと揃いのカットソーの3点を買いました。店員のおねいさんの口車に乗せられたのか、迷いに迷う私が即決。

しかも全部セール品だったー♪

いつまでやっているか判りませんが、大丸の閉店売り尽くし、すごいっす。明日からはポイントが倍だったかになると、おねいさんが言っていました。

うーむ、着物もセールってやってるんだろうか。。。

最近興味あるんだよね。。

しばらく昼休みに通うかな。