連休暑かった。。

とうとう相方が引っ越してくることになった!

のは嬉しいんだけど家の片付けをしなくてはならず、土日は片付け、掃除、洗濯、粗大ごみまとめに終始した。

でもほんとに暑くて、ちょっと動いただけで汗がでるでる。水飲んで汗かいて、体には良さそうなんだけど、久しぶりにそんな風に動いたからか、すっかりばててしまって昼寝しながら片付けした。

でもキッズはすでに夏休みに入っていて、裏のグラウンドでは毎日少年野球の練習が行われている。あんな炎天下、大声出してよう続くなあ、と思いつつ眠りにつこうとするが、暑すぎ&うるさ過ぎのダブルパンチ。。。

夜もネツタイヤーでよく眠れないし、毎朝6時半に「新しい朝」が来てしまい、大概目が覚めてしまう。寝不足気味なまま土日が過ぎていき、月曜日はシェフの知人の家の庭でBBQパーティ。

お庭は広いし、ゴハンはおいしいしでとても楽しかったんだけど、ここでもシェフキッズが大騒ぎ。普段接することがないから疲れたなー。

というわけで、キッズに翻弄された連休でした。

まだまだ片付いていないので、しっかり休みも取りつつ頑張らないとな。