マッサージに行きたい

昨日大学時代からの友人と忘年会をした。非常に楽しい時間を過ごせたのだが、ついつい深酒してしまった。。。

頭痛のほかはあんまり症状はなかったけど、首の張りが半端じゃない。頭痛もそこからきているに違いない。仕事にならないので頭痛は風邪薬で押さえてしまったが(といっても、一つ予定をキャンセルしてしまった。。いかんいかん)

マッサージって合う合わないが難しいので、昨日も会った友達がやっているサロンに行きたいんだけど、年末の入用な時期に15000円はちと痛い。

うーむ悩ましい。

とりあえずは、行ってみないと良し悪しも判らないので、うちの近くにできたアロママッサージのとこ、行ってみるかなあ。。